09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< ここ2ヶ月のこと | main | かぼちゃぱい >>


| - | - | - | pookmark |
寝過ごした(l|l・ω・)


今日は子供寝かせてたらそのまま一緒に寝ちゃって起きたら12時半でした((((゚Д゚;)))
旦那に「シュークリーム買ってきたけど食わんの?」って言われて起きました!
で。もちろん食べた。贅肉になった\(^o^)/

それからROつけて、なりさん・うんちゃん・でるたさんと名無し1へ
でもなりさんが調子悪かったのかな・・・珍しく落ちるっていったのでもどって
残った3人で氷3へー


そのあとブラブラWizで監獄へ
下手すぎてうんちゃんに笑われた。くやしー!


空き瓶もなかったしゴートでも行ってみようとおもって行ったら


・・・・・・・・1匹目なのにカード・゚・(ノД`)・゚・。

魔方陣の中からひつじ逃げまくるし5分で飽きました



=============


さて、誰の発言でしょうo(`ω´o)

| [RO Diary]HiPriest | comments(0) | - | pookmark |
| - | - | - | pookmark |
コメント
コメントする