11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--


| - | - | - | pookmark |
遅刻と氷3

今日は息子があまりにも寝なくてGv遅刻!
いつも21時から参加でただでさえ遅刻なのに21時30分から参加しました;
ごめんなさい(>ω:;.:...
でもリアル優先だよね・・・!



Gv終わってからみんなオデンに行ったのでセージで氷3へ
みんな好きだなぁーオデンオデン

セージのLvが86になりましたヾ(*・ω・)ノ

2時ぐらいにさふさんが現れて、プリで来るって事で来てもらって狩り
リンカー引き連れてもらうの大変だったみたい!
でもリンカーがいないと・・・なにもできないんです(>ω:;.:...




そして実はさふさん酔っ払ってたらしい!
普通に支援してくれてたのでビックリしたー


最終的にはLv86の60%ぐらい。頑張ればまだまだ上がるみたい・・・
でもモチベーションが・・・(ノд‐。)
| [RO Diary]セージ | - | - | pookmark |
Lv84

今日はセージをやりました・・・


魂FCASは他職とか他狩場より自給出るんだろうけど、
ソロ苦手な私には・・・orz


戦闘職でソロばかりしてる人ってすごいと思う
30分で飽きるんだけど、飽きない秘訣はなんだろう?;

とりあえず、Lv83の40%から1時間半頑張ってLv84の14%になりました。



毎回LvUpのSSが半端;;

====================



これが頭から離れない(´ω`;)
| [RO Diary]セージ | - | - | pookmark |
セージ83


セージが83になりましたヽ(*´∀`)ノ
30%あげただけなのに、飽きました。
ソロはほんと続かない・・・・・・



あまりにも続かないので、昨日イキちゃんがいってたこと思い出した!

「君は僕と同じ匂いがする
 その気にならんと動かないタイプ
 そしてその気になる期間が短い
 ごっつ短い」

そのとおりですね!!


=======================

こももへ
キャラ紹介書いたよ!
とりあえず、よくつかうのだけで・・・
| [RO Diary]セージ | - | - | pookmark |
ひさびさ

25日から実家へ帰っていたので日記があいてました!
書くのに飽きたってわけではないです!



ギルドに誰もいないし〜って事で
外廃プリ中セージでジュピ臨に行ってきました

ジュピとか転生70台の時以来だったのですごく久々だった!



外部LKさん・内部LKさん、鳥の人が外部で騎士を。
それにお手伝い〜って言ってLKさんが更に来てくれて釣り4人でした
アスムが忙しかった・・・
3、4人同時に帰ってこられるとアスム切らしたりしました・・・ごめんなさい!!

でも美味しかった!
セージは82の70%になりましたヽ(*´∀`)ノ
| [RO Diary]セージ | - | - | pookmark |